7月も 4日も経ってしまった… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

いつも ブログを読んでくださり
ありがとうございます(^^) 

もう7月、
ステージシーズンに突入いたしました。 

いつ・どこで・誰が・なんの曲を踊るのか 
知りたいと思いますが… 

ステージ告知は レッスンの際に 
ご案内させていただいています(^^) 

直接、私に声をかけて聞いてくださいね♡ 


月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日 毎日行っています 
様々な場所でインストラクターが手分けしてクラスを受け持ってます 

私は 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日の 11クラス(その内、ハラウは5クラス、フィットネスは6クラス)
早苗先生は 火曜日・水曜日・木曜日・土曜日の 4クラス(その内、ハラウは4クラス)
真弓先生は 水曜日・土曜日・日曜日の 3クラス 
です。  (その内、ハラウは2クラス、フィットネスは1クラス)


レッスンには行かないけど、
観にいらっしゃりたい方は 
メッセージを下されば 
直接ご案内させていただいてます(^^) 

 
事前に私がどこにいるかを 
大々的に告知出来ないご時世です。
ご理解とご協力くださいませ。
 

その代わり ステージ終了後の報告は 
頑張らせて頂きます*\(^o^)/*


皆さん フラを楽しみましょうね〜*\(^o^)/*

{E380ECE0-96D0-4855-8328-CD473201B88D}