七夕のお願い | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

みんなが笑顔で間違えずにちゃんと本番で踊れますように… 


何故出来ないのか?とイライラしても…
出来なかった理由を聞いても… 
何回繰り返せばできるんだ!とイライラしても… 
なんで今更間違えるんだと怒っても… 
なんで自分のことばかりしか気にしないんだ!… 
群舞は みんなが揃わないとダメなんだ!
何故、 仕切ろうとする… 
何故 必要無い場所で意見を述べる… 
 
言いたいこと 爆発したい事 怒鳴りたい事は 沢山ある でも
そこで感情に任せて爆発しても 
なんの解決にもならない… 
みんなもみんなで ちゃんとやる気はある。
その気持ちがうまく良い流れを掴めてないだけ。

目指している流れを感じてうまくいくように導くこと が私の使命ではあるけど 

指導力がまだまだ未熟なんだろうな…  
みんなの向上心を掻き立て、みんなの団結力を確固たるものにし、1つの作品を紡ぎ出していく… 


頑張らないとね♡ 
みんなの気持ちを大切に 頑張る!