世界にひとつしかない勲章 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{3EDB13D9-F9C4-4376-9532-07FF7CD39E1C}


オハナクラスの美海ちゃんから
生まれて初めての舞台出演に際して、
ステージ衣装を縫ってプレゼントした事への御礼として 

手作りの勲章を頂きました! 

ありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪
あまりにも嬉しかったので
 額に入れて飾ることにしました(^^)   

額縁は イケアの額縁 
布地は 今回の衣装の生地  を使用しました(^^) 

額縁の裏には 美海ちゃんからの愛のメッセージカードも貼り 日付と美海ちゃんの年齢も書き記しました(^^) 


世界に1つしかない勲章   嬉しいな♡ 

どうもありがとうございます♡ 
お部屋に飾らせていただきます♡


本番頑張ろうね!