ステージがありました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 火曜日のアロハフラの会クラスいつも利用している 会場のお祭りに参加しました。 

{75C7D8E7-B929-4DA5-AA02-FA746ABC2EAE}

館内に入ったら いい匂いが… 
手作りのみたらし団子*\(^o^)/* 
柔らかくてもちもちで タレも絶妙で温かくて 
美味しかったです

{2E39D7E1-47EE-4B94-9954-2178D45209CA}


{2FC7CEC4-657F-4C33-B190-2936885BFF73}

母娘です 
{132D0799-C562-4A6C-86A6-BF18FBA24439}

リハーサルもしっかりと…

{B151443B-8A1E-4A41-9802-03453FC6644C}

ステージの司会進行は 息子のアレンがしました。

私は 音響係と受け付けの予定でしたが、急遽 少しだけ   みんなと フラレッスン コーナー をする事になり その間の司会進行して フラの解説をして 歌も歌う事になりました。 


本番では みなさん とても楽しそうに日頃の成果を発表しました。
{C2425BE1-14CF-4ACC-9768-B507B8334F2A}

{FE511B35-7C96-4F3C-93F7-46DE42345E5F}

早苗先生率いる アロハフラの会クラスの皆さんと私
{643A470B-132D-4846-BD79-1473EBA79B79}


みなさんお疲れ様でした! 

さぁ 来週は ラニウイクラス ヒヴァラニクラス ノヘアラニクラスの お膝元 
本拠地 洗足池での さくらまつり に出演します! 

みんな 楽しくいきましょうね!