息子の義務教育最後の日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


今日は 息子の義務教育最後の日 

つまり 卒業式 でした。 

{955D1B9B-D21D-4EB7-9534-451D20212BA6}

晴れて良かったです♡ 

たくさん感動して泣いた素敵な卒業式でした。 


新たな一歩のために 

これから毎日がより一層 

怒濤の様に忙しく 動き出します。

今まで培ってきたたくさんの素敵を活かし 

4月から高校生を満喫してもらいたいと思います。 



無事に 義務教育を完了させる事が出来た私… 

よく 頑張った! 

えらいぞ、私! 


たくさんのみんなに助けてもらいながら 

たくさんのみんなに 大切にしてもらいながら

たくさんのみんなから深い愛情をもらいながら 

成長を遂げ 優しくまっすぐに育った息子 から 

手紙をもらいました 。中にはみんなへの 

たくさんの感謝の言葉が記してありました。


いろいろ 悩み

いろいろ乗り越え 

いろいろ 励まし合い

全力で努力した結果

息子は たくさんの心許せる仲間と共に笑顔で

卒業する事が出来ました。 

とても立派で誇らしく頼もしかったです。



卒業  おめでとう!