異常ナシ!! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日 婦人科に子宮頸がん検診の結果を聞きに行ってきました

結果は 異常なし!!!

その他もろもろも異常なし。。。

その後 長引いた微熱の下がり、数日続いた下腹部の鈍痛も和らいで いまは正常。。。  

あれはいったいなんだったんでしょうね・・・・

とにもかくにも 大丈夫だったのでとってもよかったです。

これで心置きなく 引越しできます 

ただね 先生から 釘を刺されたことが1つ・・・

体は冷やしたら 絶対にだめ!!

仕事上 はだしでいることがとっても多い私。。。。

岩盤浴で寝そべっていても 下腹部だけ 冷たく 温まらない私の体。。。

改善しなければ。。。。

冷やさないように 気をつけて これからも 元気に過ごしていきます!!