品川駅のナカ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は新浦安クラスと新小岩で2クラスの計3クラスでした(^^) 
皆さんたくさん笑顔で踊れていましたね♡ 
皆さんがフラを楽しいんでくださるのがとても嬉しいです♡
これからもたくさん楽しいフラの時間を共有しましょうね(^^) 

さてさて今日は、フラを皆さんと共有した帰りに品川駅を撮影してみました(^^) 
私はこの南のりかえ口の前しか通らないんだけど 他にのりばがあるのかな?
{E8ED1E44-D7CA-404D-8047-9935C62E0539:01}

{E07D08CE-A001-4405-990C-F05DEE496768:01}

のりかえ口を背にすると クリスマスツリーが飾られています(^^)
{BDD12158-0966-4740-8DB7-7DBE009C7539:01}

右に曲がるとまっすぐな道があります
色々な路線へつながる階段や 駅ナカの美味しいものがたくさんあるエキュートへ続き、中央改札付近へ到着します
{3411028E-92BB-4CB3-8D08-169E7DBDAE97:01}

5番線前には 可愛い 電車の形をした ポスト!
{72E65851-4001-43FF-8C7F-3E000E49F6FC:01}

実際にたくさんの人々がここに投函しています(^^) 
駅の構内に郵便ポストがある駅は他にあるのかな?
{555BCEBA-3E0E-4A6E-920C-B718EA51717B:01}

突き当たると まあるい緑の山手線のりばです 
上野・東京方面は1番ホーム、大崎や五反田・渋谷方面は2番ホームです。 

{5DCD17B5-8C5E-4243-B8AC-ED0B81F9A61A:01}

主人のご先祖様のお墓のあるお寺の最寄り駅もこの品川駅。ここから歩いて行きます(^^)

いつも使う駅なのですが いつも 急いでいるためなかなかゆっくり遊べないので いつかゆっくりじっくり 駅ナカを探索したいと思います(^^)