おデート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{CC2A8CA9-279C-424B-A5A4-D70BA6CD4358:01}

今日は レッスンの後 に 品川駅の近くにあるアンナミラーズでパイをたべて たくさんお喋りの花が咲きました! 
2時間半 って  あっ! と言う間よね。 
正直 まだまだ話し足りなかったよ。 

心友が素敵なお土産をくれました(^^) 
どうもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{463960E8-7F8F-4105-A81F-D6B5E062177F:01}
彼女のお気に入りのお店のお菓子

本当に美味しくて 家族で少しずつシェアして 
笑顔がたくさん溢れながら頂きました! 

 
いやぁ 楽しかったなぁ! 
また会いたいな!
帰り際に 私の主人もちゃんと紹介出来たし、ちゃんとハグも出来た♡ 
同業界では無い彼女には ハグする習慣は無いと思うんだけど 私の習慣に合わせてハグをしてくれました(^^)       
ありがとうねo(^▽^)o
いっぱい握手して いっぱいお互いに目を見て話せて、いっぱい笑顔で楽しい豊かな時間を一緒に過ごせることができました! 

本当にありがとう(^^) 
また会おうね
お互い子育て 頑張ろうね 
ご主人にも よろしくお伝えくださいね

大好きだぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆