来年の。。。 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

手帳買う? ブログネタ:手帳買う? 参加中


手帳 買いましたよ!!
毎年 夏の陣に一緒に頑張ってくれた生徒たちに わたし個人から 愛のプレゼントとして 来年度の手帳を差し上げてます。

この手帳に たくさん フラやハワイのスケジュールを書きこんで欲しくてね!!

毎年手帳は  ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2016 ウクレレピクニックバージョン

コチラは わたしの手帳。。。
{01DE0F7D-2D67-474F-A340-68C1FA6F4822:01}


そしてコチラが 生徒分。。。  うちのハラウのメンバーはこの手帳を所持しております!!
みんな お揃いです 
{BEDCA54F-B514-4D54-BDA7-E1F660B96739:01}

中は ハワイの楽しい情報がいっぱい!!
 
わたしの来年のスケジュールが ハワイやフラ関連で いっぱい埋まりますように・・・