それぞれの旅立ち | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日のクラスでは 頑張る2人の旅立ちがありました。 

赤ちゃんをこれから産む Mちゃん 
新しい出発をする Aちゃん 

2人が これから 
今まで以上にたくさん 笑い 
今まで以上にたくさん 愛され
今まで以上にたくさん 優しい風に包まれ 
今まで以上にたくさん あたたかい陽が降り注ぎ 
今まで以上にたくさん 笑顔でいられますように… 

 
 
{F907CABF-B1BF-45E9-B1FE-3425CE339F63:01}




そして今日の可愛いスナップ
{110257D8-0C83-4832-92F7-C1FACE9C7830:01}

やっぱり なんだろう 私の性格なのかな… 
無条件に可愛くて仕方ない姪っ子の様な気持ち… 
私は 親戚のおばちゃんと化してしまう。

口調も仕草も 
あらぁ~って 良かったねぇ~って… 
 
でも 今日のフラは本当に良かった! 
本番 まで もう少し! 
ここまできたら 基本練習 に戻って 
初心を思い出して 
ひとつずつを丁寧に… 
あとは 溢れる歓びを!
フラが解禁になった歓びを!
カラカウア大王に 感謝を込めて… 
サンタクロース🎅に愛を込めて…