朝から心友の声♡♡ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

朝から思いもよらぬ電話がかかって来ました。

きっと何かを感じて連絡をしてくれたに違いありません。 

本当にありがとう

元気をもらったのは他でもない 私の方よ!

何故か 手や足に プツプツと 虫さされの様な物が一直線にいきなりたくさんでて 胃と腸が具合悪く  落ち着かなく 眠れず 

ダークサイドに完全に飲み込まれそうになっていた矢先…   ダークサイドに飲み込まれた9割9分のところで 戻ってこれました。


生きてりゃ色々あるよね… 

電話で話せて本当に良かった!

声を聞けたおかげで 気の流れが変わり、好転する流れをつかめそうな気がするわ!

空は繋がってる!
 
本当に 本当に  どうもありがとう♡♡