ありがとう(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は先日のステージの写真と美味しいお菓子をいただきました(^^) 
写真は 私以外も写っているのでアップへ控えますねチュー
それと いただきましたお菓子は2種類!

これね 完全予約販売なんですって!
しかも ひとつひとつすべて手づくり! 
粋な贈り物 オレンジチョコレート!
ありがとうございます(^^)
{7AF6CFA9-B2C1-4AFD-B552-70FB7F69BD13:01}

それと… 
これは大好きです(^^) 
なんでこんなに美味しいのかしらね(^^) 
どうもありがとうございます
{2ED8D532-2BCD-4AA9-8D1A-89F92546D9B8:01}





先ほど知ったのですが、
トミーバハマでこのクッキーを売り始めたらしい
銀座7丁目のトミーバハマと ららぽーと横浜の2階のトミーバハマって書いてありました。 
いや~ん!クッキーカンパニーの日本進出は大反対です。ハワイに行かないと買えない!ってのが良いところだったのにな…(ー ー;) しかも通販でも取り寄せて買えちゃうらしい。 
ハワイに行かずして ハワイ土産を買えちゃうってことよね…(ー ー;)

でも 美味しいから 食べたくなったら買っちゃうのかな…


あっ 今回 くださった彼女のはハワイ土産 です。
私も ハワイに行きたいなぁ… 
全く行けない… なんだろ… スケジュールが都合つかない…(ー ー;) 今はガマンの時期です。 だから お土産が嬉しい♡ 本当にありがとうございます
でもね、みなさん あまり気やお金を使わないでね。 私はみなさんの負担にはなりたくないです。
私は 現地のフリーペーパーや、滞在先のアメニティとか、滞在中に撮影した写真とか、お土産話とかが嬉しいの♡みんなの楽しかった!の笑顔が一番嬉しいのです!

 と言っても みなさん 美味しいお土産を下さるので、これからもいただきます! 

ありがとうございます(^^)(^^)