夫婦で二子玉川に行きました*\(^o^)/* | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日二子玉川に吉田商店のkjさんと行ってきました。 
今月末に行われるイベントの下見の予定でしたが、丁度 今日は そこでお友達 EmiUlaugh が出演していたので 時間を 彼女たちの出演時間に合わせて 行ってきました*\(^o^)/*
{BFE7859A-9AC4-4EE0-926C-E57125792E57:01}

二子玉川って綺麗になったね! 
イツコムのこのホールはいつも人がたくさん入るイベントをやってます。
{13921540-5318-47A6-9653-0BC244E99941:01}

うふふ こうして お友達の映像が流れると 嬉しいですね♡

{0469665B-C72B-413F-9284-EDF783AA5A04:01}

今回は2ステージありました。
ひと言で言うとね 
心地よい風が丁度よく良いタイミングで吹いている感じ。

彼女の声を聴いていると リラックスできて本当に聴いている私たちが笑顔になるのよね。 
彼の奏でる音は 心をなごませてウキウキさせてくれるの。 

本当に聴けて嬉しかったよ。 
どうもありがとうございました(^^)


{9C31150E-73E9-4C40-A4C3-3A353AAEE761:01}

うふふ  kjさんに撮影してもらったよ!嬉しい ♡
{DAE33D13-6F29-43E6-955E-B78965E7F792:01}


二子玉川の駅前にクリスマスツリーが飾られているのですが…
{709B1211-F0BD-44D2-B938-C0F2D02AA362:01}

わかる? スヌーピーがいるの!
全くわからないだろうけど、そこら中スヌーピーがいるの!
{8A2E1BDC-1BBD-404B-BCBD-E77702DD17B2:01}

こんな感じに…
{EA696F5D-72EF-4A43-9787-F9D82701C9F3:01}

こうやって そこら中にいるの!
{30551CDD-0682-460E-AAA2-EB8A047EA281:01}

映画の宣伝も兼ねてるみたいです(^^)
{CB137D24-AF5E-4619-98F3-B784A4DDC95F:01}


今日は 楽しい休日でした(^^)