出演情報 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

PCから ご覧の皆様はすぐに読めるかな。。。と思いますが、ブログタイトルの下のメッセージ部分に 今月の出演情報を記載させていただきました!

スマホからご覧の皆様は『ブログ情報』をタップしてみてくださいね
 
って言っても ここでも書いちゃいます!
今月は のステージは あと2回

まず1つ目は・・・

11月28日(土) 東京都世田谷区の二子玉川RISE にて 行われる
 ISLAND LIFE STYLE SHOW 2015 』 

           12:40頃から出演させていただきます!

このイベントは、ハワイ・ビーチをテーマにしたライフスタイル提案イベントです。
今回から入場無料になり より一層パワーアップ!!
素敵なハワイを感じることが出来る1品と出会えるはずですよ!
そんなイベントの特設ステージにて行われるフラショーに出演させていただきます。





そして 2つ目は・・・

11月29日(日) 東京都中央区の晴海トリトンスクエア にて 行われる

MELEKALIKIMAKA

11:45から出演させていただきます

MELEKALIKIMAKA とは ハワイ語でメリークリスマス と言う意味なんです
ハワイのクリスマスを晴海で感じていただけるように精一杯踊りますよ




みなさま ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!