11月3日 ティップネス感謝祭 新小岩店で… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ついに今日!
11月3日 は ティップネス全店で一斉に日頃の感謝を込めて  感謝祭 を行います!

全店で一斉に行いながらも 各店舗でそれぞれ工夫を凝らし、日頃利用してくださる皆様に楽しんでいただける様なイベントに仕上げています。 

私は ティップネスの社員ではありませんが、依頼を受けて様々な店舗へ教えに行かせて頂いています。(ティップネス以外のフィットネスクラブにも教えに行かせて頂いていますよ。)

そして今回は、前年と同様に新小岩店での感謝祭に参加させていただきます! 

私が参加するのは、18時半から行われる発表会 !
新小岩店で行われているたくさんのレッスンのうち、10クラスが日頃の頑張りを披露するのです!
 
日頃私が担当しているクラスの皆さんも今回出演します! その際に 私も 皆さんと一緒に踊らせていただきます! 

踊るのは2曲! 
 
一緒に踊る皆さん、発表会に応援をしに来てくださる皆さん、 本番 よろしくお願いします!