ハロウィンウィーク 最終日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日 蒲田クラスではハロウィンウィークレッスン最終日でした

写真は撮れませんでしたが、 ハラウ在籍の皆さんは かわいい仮装 をしてくださいました!

ありがとうございます!!!!

今日まで行っていた曲は 今日で完了!

11月から 新曲 に入ります!!

どんな曲かは 11月までの お・た・の・し・み

ちなみにこの写真は火曜日クラスでの ハロウィンレッスン での一枚です 

お着物 素敵でした。 ありがとうございます(^^)