探し物は何ですか~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


見つけにくいものですかぁ~~

かばんの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに・・・


えぇ、まだまだ探していますとも・・・

探し物・・・・・         それは より楽しめる 曲。。。


11月3日に わたしの受け持ちクラスの中の1クラスだけが

とあるステージに参加出演することになりました

ありがたいですね!!ですが喜んでもいられない。。。  だって。。。

その日まであと6回しかレッスンがない(だって2回も祝日お休みが含まれてるから。。。)

なのに、既存曲1曲と新曲1曲の合計2曲を完璧にして

その11月のステージで踊れるようにして欲しいだなんて・・・

も~ 主催者サイドも 欲しがりますね~~

これから 新曲を覚えて仕上げるだなんて。。。。

わたしへの 過大評価 の度が過ぎるってもんですよ

と言うわけで・・・・

ず~~~~~っと 曲を探してます。

何がいいかなぁ・・・・

ってことで 歩きながら考えていたら柱にぶつかりそうになり。。。

移動中にも考えていたら、電車を乗り過ごしてしまいそうになったり。。。

台所で ご飯を作りながら、思いついたら いきなり歌いながら踊ってみたり・・・

過去20年間のフラのノートを引っ張り出し 検索中・・・・・ いやむしろ 捜索に近い。。


いくつか候補は出せたのですが、 果たして 皆さん期日までに覚えてくださるかしら・・・

たった6回で ちゃんと踊れるようになれる、

ゆっくりで、かわいい、簡単で、短い曲。 

しかもまだみんなに教えてない曲。

舞台の構成や演出も任されました。 司会もまた私がするんだろうな。。。



お仕事をいただけるって ありがたいよね。

他でもない、わたしを選んで下さったんだもんね。

これから 吐く息は ため息ではなく、自分の心と頭の中を整えるための深呼吸・・・

さぁ、口角を上げて 背筋を伸ばそう!!