8月30日 洗足池駅前商店街盆踊り大会に出演させていただきました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

雨天決行!!!!

フラ夏の陣  最後の今日は 雨の中(^^)

しっかり濡れて、しっかり楽しんじゃいました。

始めのうちはまだ雨が降っていなかったので少し早めのスタート!

ですが、次第に雨が… でも、良い思い出となりました。

毎度の事ですが、お客様との距離が本気で近い!

結構な雨に濡れながら、タオルを頭に乗せながら、

誰一人席を立たず、立ち見の皆様も一歩も動かず、

子供達を始め、みなさんのかぶりつきな眼差しに

本当に感謝 感激 雨 本当モード全開!

応援に駆けつけてくださったみなさん、スタッフのみなさん、

共演ハラウのみなさん、出演してくれた生徒のみんな、

そして家族のみんな…

本当にありがとうございました!