アロハヨコハマ2015 屋上ステージ に出演させていただきました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 暑い中たくさんの皆さんが応援に駆けつけて下さいました。 皆様、来てくださり本当にありがとうございました。 出演してくれたみんな 暑い中頑張ったね! 笑顔がとっても可愛かったよ\( ˆoˆ )/♡ あと、足の裏 完全に焼けましたね。 ちゃんと冷やしてケアをしてくださいね。 総勢31名。 私はバッチリ肩を日焼けし、ステージが炎天下の直射日光過ぎて 足の裏が焼けてしまい、肩も背中も足の裏も痛いのですが、これも 良い思い出の1つです。 出演者みんなが無事に、とても楽しんで 踊る事ができました。 皆様、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و