8月2日 カフェカイラ舞浜店 ハワイアンナイトに出演させていただきました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

image1.JPG


たくさんの応援団の皆様 お越し下さりありがとうございました

今回のイベントは競技会方式でした。 つまり順位がつきます・・・

私たちの 順位は・・・     

第2部出演のうちの  第3位   でした。

生徒たちのフラを観て涙を流しながらみてくださっていたり、

たくさん写真を撮ってくださっていたり、

踊り始めたら ニコニコしながら踊りを見てくださったり、

たくさんの拍手や歓声をいただく事ができました。

彼女たちにとって生まれて初めての競技会形式

とても緊張したと思います。

当ハラウにとっては 競技会形式のステージは 実は2回目 なんです。

1回目の時は 最優秀演出賞 を頂きました。そして

2回目の今回は 第3位 !  ありがたいです。

ハラウとして少しづつ 成長 しているように思います。

今回 出演したみんなは 第3位 に満足する生徒は一人もいませんでした。

もっと頑張りたい! もっと練習する! と

前向きに 今回の結果を受け止めてくれました。

みんな どうもありがとう! その気持ちがみんなを成功へと導いてくれます!

これからも 楽しみながら 一生懸命 フラを踊っていこうね!!