ウクレレピクニック2015 出演してきました!! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日はありがとうございました! 暑い中 たくさんの方々が応援に来て下さり本当にありがとうございました! 皆さんの顔を見れて 元気100倍 頂きました!本当にありがとうございました。 今日は4曲 ハラウとして踊らせて頂きました。 灼熱の緑のステージで裸足で踊るので 正直ドキドキしていましたが、私達の時間帯は、ちょうど陽も陰り始め、風も心地よく吹き始め楽しんで踊る事が出来ました。また、 みんなでウクレレタイム の際に急遽 ハイファイブ を踊らせて頂いたり、元シブがき隊のフッくんのバースデーソング や バブルガムブラザーズのコーンさんとのWon't Be Long まで一緒に参加出来て、とても楽しくいい経験になりました。 ありがとうございます(^^) 出演のみんなには打ち合わせなしでのバースデーソングとWon't Be Longだったから驚いちゃいましたね、ですが楽しんで頂けたかな? 今回のフラを今、動画で確認しました。 とても真面目に楽しげに踊ってましたね。 頑張りましたね(^^)皆さんありがとうございます! 至らないところばかり私なので 気づかぬうちにみなさんにご迷惑をおかけしたりした気もするのです。どうもすみませんでした。皆さんがケガもなく無事に踊り終える事が出来て本当によかったです。どうもありがとうございました。 私個人的には 司会のパニオロヤマウチさんと 目が合うたびにくださる あの笑顔! すごく 安心出来て、すごく 助かりました。 パニさん 本当にありがとうございました。 デビさんを始め ウクレレピクニックスタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます! これからも よろしくお願いします(^^) Halau Na Lei Aloha 主宰 吉田文乃

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image1.JPG