打ち上げと言う名の 女子会 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は ナプアウイラニクラスの皆さんと フラ夏の陣の打ち上げ と言う名な 女子会。

ハラウ創立15周年という事もあり、皆さんがお祝いをしてくださいました。 
どうもありがとう😊

女子が12名も集まれば、話題が尽きずお店のご好意でちょっと延長。

フラショーのあるレストランでしたので、カヒコ、タヒチアン、アウアナ と フラ満載なショーを間近で観ることが出来、みんなでキャーキャー喜びながら満喫できました。

素敵な時間をありがとうございました!