夏のイベント 7月5日(日) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ようやく 夏のイベントスケジュールが 見えてきました。
順に1つづつご紹介させていただきますね

まず今回は ・・・1つ目 日にちは 7月5日! って あと 10日 なんです

7月 5日(日) 出演時間13:00~13:30 30分間
         神奈川県平塚市 JR平塚駅駅ビル ラスカ平塚屋上にて
         『湘南平塚七夕ハワイまつり』10:30~17:00 

image1.JPG



じつは 湘南への進出は 今回初めて!!
うまくいくか ドキドキです!!
東京でフラダンス教室を15年やらせていただいてますので、
基本は 都内のイベントに率先して参加していたのですが、 
ご縁があって 数年前に横浜進出を果たし、、、 
そしてついに 湘南進出!!! 

ローカルルールなど全く一切予備知識のないままの参加。
果たして無事に踊りきれるのか正直不安な部分もありますが
もう打ち合わせに入ってしまっている。。。
つまり、幕はもう開いているのさっっっ!!
Show must go on!! やるしかありません!! 
成功したらいいな・・ ではなく 成功させるのです!

それにしても 湘南 なんだか特別な響きがしますね

注意:
どこの土地からどこまでの土地を湘南と呼ぶのか? と言う 
俗に言う 『湘南問題』 については 今回は触れずに突き進みます!

こんかいは30分ステージと言うことで、たくさんの生徒たちがかわいく舞います。
私も 1人で躍らせて。。。 いわゆる ソロ で 躍らせていただきます。

皆さんが 笑顔になれる 楽しかったって 喜んでいただけるように 
精一杯 丁寧に気持ちと愛情をこめて 躍らせていただきますので
ぜひ 足をお運びいただき ハワイの風を感じていただきたいと思います!!
皆様のお越しを 心よりお待ちしています。 
   

                                       吉田文乃 
                                ハラウナレイアロハ生徒一同