夏のイベント 7月18日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

生徒の皆さんに スケジュール知りた~~い!!って 言っていただける幸せ
ありがたいですね。
本当にありがとうございます。

では、夏のイベントスケジュール 2つ目!!この日は 3ステージ 3会場 です!!

会場の詳細等はHPをご覧くださいね

イベントの名前は、   東京フラフェスタin池袋2015   ←HPはコチラからいけるよ

7月18日(土)  ①12:53~15分間 メイン会場(池袋西口公園)
         ②14:55~15分間 池袋西口駅前会場
         ③16:31~15分間 東武百貨店8階屋上会場 

 
このイベントは今年で13回目なんですが、
私たち ハラウナレイアロハ は なんと 13回連続出演 !!!!!
そうです 皆勤賞 なんです!!
も~~あんなことやこんなこと 語りつくせないほど色々ありました。
というか ここじゃ絶対に言っちゃいけない あんなこともこんなこともありました。

舞台には 魔物が潜んでいますからね。。。

いえるものとしては・・・
ゲリラ豪雨でアンプやら照明やら機材が悲しいことになったり
首都圏の電車が全面的に止まってしまい立ち往生した大きな地震もありました

そりゃあ 色々あるよね だって イベントは生き物だもん
日々成長し 前回より今回、今回より次回と よりよいものに成長してるんだもんね
そのたくさんの出来事のおかげで 安全対策や防犯対策はばっちり!

今は 安心して踊れる 安心して楽しめるイベントになっています。

それでもまだなお 前向きな成長をし続けているこのイベント、
さて今回はどんな イベントに成長を遂げているか とっても楽しみです。
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね