当ハラウの各クラス名が変わります(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

私どもの教室の名前  

Halau Na Lei Aloha ( ハラウナレイアロハ) の中にある Lei (首飾り) と言う言葉が入っています

たとえばこんな感じ・・・ 

FullSizeRender.jpg


首にかかっている Lei にはたくさんのお花などが用いられていますね。

たくさんのお花(Na Pua)とは 教室(Halau)でいうと実は 生徒皆さんの事なんです。

たくさんのお花が手をつなぎ 愛情たっぷり(Aloha)なたくさんのレイ(Na Lei)が出来る。

それが Na Lei Aloha (ナレイアロハ) 私たちの教室の名前ですね。

そんな私たちハラウナレイアロハは今年7月3日に 

     
ヾ(@^▽^@)ノ創立15周年を迎えます!ヾ(@^▽^@)ノ

そして創立15周年の今回を機に教室の各クラスの名前を新しくしたいと思います!

今までは 各曜日と場所で記したクラス名でしたが、頭に Na Pua (お花たち)を付ける事にしました。

そして 私のハワイアンネームの Ka’ena Ku Maka I Ka Lani からの Lani も付ける事にしました!

月曜新小岩夜クラス(指導:主宰Ka’ena)  Na Pua Hualani (ナプア フアラニ)

水曜洗足池初級クラス(指導:主宰Ka’ena)  Na Pua Hiwalani (ナプア ヒヴァラニ)

水曜洗足池上級クラス(指導:主宰Ka’ena)  Na Pua Nohealani (ナプア ノヘアラニ)

土曜洗足池初級クラス(指導:アラカイLokelani)  Na Pua Pualani Ulu (ナプア プアラニ ウル)

日曜洗足池初級クラス(指導:アラカイLokelani)  Na Pua Pualani U'i (ナプア プアラニ ウイ)

尚、以下のクラスの名前変更はございませんので ご了承くださいね

月曜日ルネサンス新浦安 (指導 Ka’ena

月曜日ティップネス新小岩 (指導 Ka’ena

火曜日ティップネス宮崎台 (指導 Ka’ena

水曜日ルネサンス稲毛(指導 Lokelani

水曜日ティップネス三軒茶屋 (指導 Ka’ena

木曜日某企業様クラブ活動 (指導 Ka'ena

土曜日ティップネス蒲田 (指導 Ka’ena

不定期自宅 Ohana(家族クラス) (指導 Ka’ena 


これからも 楽しく真剣な教室つくりを目指していきますので 今後ともよろしくお願いいたします

Halau Na Lei Aloha 主宰 Ayano Ka'ena Ku Maka I Ka Lani Yoshida