LOVE HAWAII Collection 2015 YOKOHAMA | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日出演させていただきました!

会場内は 人・ヒト・ひと!!!!!!

も~~熱気で 会場内は一気にハワイの気候に大変身!!

ハワイの空港に降りたってすぐに香る あのお花のいい香りが 

会場内どこに居てもちょうどよく香り 

おいしいハワイアンローカルフードや ハワイアン雑貨が溢れ

90もの教室がフラを舞い

とっても アツイ イベントでした!

応援に駆けつけてくださった皆さん 本当にありがとうございました!

そして出演してくれた生徒のみんな お疲れ様でした!

それぞれ 思うところがあるようで、出演してくれた生徒たち個人個人から直接 メッセージをいただいています

私も、思うところ ありますよ!!

いいところも 改善点も含め ものすご~~~~くたくさんね

それは おいおい個人的に 指導に当たらせていただきますね

ですが、今回皆さんは 次回のステージに今回感じた改良すべき点を 自ら 発見でき

自らの意思で 向上 しようという意思を表明してくださいました!!

ありがとうございます!!!

『自分のチカラを 過信せず 継続して改善向上を目指す!!』

私は そんなみんなを ものすごく嬉しく誇らしく思います!!

そう! 継続はチカラなり!

そして もう1つ 全員がそろって言ってくださったのは

『今回のステージ、 踊っていて とっても楽しかったです!!』

フラが 楽しいって 素敵なことですよね!!

フラは 楽しくなくっちゃね!!

レッスンのときも 楽しく真剣に!!

ステージのときも なお 楽しく真剣に!!

それが フラだと 私は思いますし、 

これからも そのようなフラダンス教室 で あり続けたいと思います。

今日は 本当にありがとうございました!!!