土曜日クラス代行のお知らせ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


アロハ もう5月ですね!

今習っている曲も終盤に差し掛かって参りました。

ティップネスの各クラスは来月から新曲に入るクラスもありますね!

新曲は アップテンポで軽快な曲ですのでお楽しみにね!

6月から蒲田クラスは月に1回 代行レッスンになります。

本当にすみません ごめんなさい。

代行レッスンスケジュールは下記のとおりです。

6月6日…息子の運動会&友人の結婚パーティー出席

7月18日…東京フラフェスタin池袋 に出演

8月1日… ウクレレピクニック(横浜赤レンガ倉庫)に出演

となりますのでご了承ください。

尚、ティップネスの私が担当している各クラスはすべて同じ曲ですので、是非 ティップネスのハシゴ が出来ますので、活用してくださいね。

では アロハ!