ハイビスカス | 福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

いわき市中央台のフラスタジオ 「ハーラウ カウアココ」のスタッフブログです。
かよこ、アンティ、みどりの3人が
明るく楽しい仲間とのレッスン風景やイベント情報などをお届けします。



こんにちは
カウアココのみどりです照れ



実は

8月の半ば

可愛いハイビスカス🌺に

出会いましたラブラブ





!!


今年は

4月から毎月

イベントがあり爆笑



先月までず〜っと

イベントの様子をお伝えして来たので飛び出すハート





こんな時期に

ハイビスカス🌺

のお話になってしまいました🤣💦






8月

お花屋さんに行ったら

可愛いピンクの花が…🌸




立ち止まり

見てみると

ハイビスカスって書いてあるビックリマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク




私の知ってるハイビスカスは

多分皆さんも知ってる…

 

そうビックリマーク


大きめの、このお花🌺です!






でも、これは違うびっくり!!



直径3センチ位の花が



ピョーンと伸びた茎の先に



咲いている桜






近くでよーく


見てみるとポーン



確かに気づき


ハイビスカスでした爆笑







か、か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



ピンク薔薇ハイビスカス•ロバツスピンク薔薇



ってお花だそうですウインク





耐寒性はないので


冬は室内で管理すれば


来年も咲いてくれるそうですキラキラウインク




来年も可愛いお花が


見れる事を楽しみに


育てて行きまーす👍




by みどり クリスマスツリー