2023年もお世話になりました | 福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

いわき市中央台のフラスタジオ 「ハーラウ カウアココ」のスタッフブログです。
かよこ、アンティ、みどりの3人が
明るく楽しい仲間とのレッスン風景やイベント情報などをお届けします。

こんにちは。

カウアココのかよこですニコニコ




2023年もあとわずか…

今年も皆様のおかげで

楽しく過ごさせていただきました。

たくさんの応援、ありがとうございました❤️




今年はスタッフのアンティの入院がありましたが

みどりちゃんの協力のおかげで

ありがたいことにたくさんのイベントにも

参加させていただきました。


















来年も皆さんの前で

たくさん踊れることを願っております。





2024年1月からは

一部レッスンスケジュールが変更になります。

詳細はホームページをご覧くださいハイビスカス

kauakoko.jp








そして、こちらのブログはしばらくの間

お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️


引き続き、教室やイベントの様子は

インスタ等でご覧になれます。

ぜひチェックしてくださいね爆笑






では良いお年をお迎えください…💕







byかよこ{emoji:157_char3.png.やしの木}