中止になりました。 | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

楽しみにしてたちゅー

8月1日日(土)青島スマイルピクニックが宮崎県初コロナウィルスのクラスターが発生したため、中止となりました笑い泣き

仕方ないですね。

これ以上感染者が増えないことを望むばかりです。



先日上がった花火🎇綺麗でした。

ありがとうございますちゅー

また皆んなで楽しくイベント出演できる日が来ると良いな。

今日の宮崎は、雨☔️が降ったり、止んだりで蒸し暑いです滝汗

でも明後日くらいには、梅雨開けらしいです爆笑