虹が | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

今日の宮崎も暑かった滝汗


汗💦が止まらないちゅー

でも私、紫外線浴びる事、汗💦かくの大好きラブ

エアコンの中で、じっーとしてるの苦手な私ちゅー

スタジオに工業用扇風機買いました爆笑

なかなか良い仕事してくれますちゅー

換気のために、扇風機最高お願い

宮崎感染者の方、連日報告されてます笑い泣き

気持ちが沈んでしまう。

でも昨日NHKの番組で、Liveでエール、今こそ音楽にエールと言う番組ちゅー

大好きなミーシャが出演してたのでラブ見ました。

でもすごく感動✨✨✨

ほんと音楽に勇気もらいました。

生きていくうえで、必ず必要になることではない、音楽、フラだけど、私には、生きていくうえで必ず必要な事だと思いました。

だから上を向いて頑張ろう。

ハワイもコロナの感染者の方、最近200人以上笑い泣き

大変です。

またロックダウン。

いつハワイに行けるようになるんだろう笑い泣き

最近ウクレレを触ってなかった私

NHKの番組見て、ウクレレの音色が聞きたくなって、下手なびっくりウクレレ弾いて見ましたちゅー

ウクレレの音に癒された✨ニコニコ

今日のレッスン前に見れた虹🌈

明日も頑張ろうちゅー