延期になりました。 | Halau Hula o Moana Blog

Halau Hula o Moana Blog

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

今日の宮崎暑かった💦


でもたくさん紫外線浴びて最高ちゅー

でも楽しみにしてたイベント延期笑い泣き

7月24日(金)は雨予報で、8月1日(土)になりましたちゅー

出演時間ですが、まだタイムスケジュールがきてないので、わかりましたらまたブログりますちゅー

でもコロナ感染確認患者数、すごいことになってます笑い泣き

宮崎でも今日3名笑い泣き

ほんとどうなるのか心配です。

連休中は、なるべくお家🏠にいますちゅー