元気に営業中です。 | Halau Hula o Moana Blog

Halau Hula o Moana Blog

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

お久しぶりです。


宮崎は雨☔️ばかり笑い泣き

もう雨とコロナはいりません真顔

はやく太陽☀️サンサンの紫外線浴びたいちゅー

そんな宮崎で元気にフラレッスンしてます。


床を除菌拭き掃除完了ちゅー

汗💦かきます。

痩せるかな?

でも自粛生活で、みんなとフラが踊れない時は辛かった笑い泣き

レッスン再開してみんなと踊れるの嬉しくてラブ

再開できたことに感謝してレッスンしてます。

この気持ちは、いつまでも忘れないようにしないとね。

そしてこの夏はもう皆んなと、ステージで踊れないかな❓と思っていたら、出演依頼が来ました爆笑

青島Smileピクニック

7月24日(金)

こどものくにです。

モアナの出演時間は、2部の14時から17時の間になります。

詳しい出演時間が決まりましたら、またお知らせしますちゅー

もちろんコロナ対策をして行うそうです。

全国的に感染者が増えてるので、私達も充分に感染に注意して参加したいと思います。

腹黒い私にびっくり似合うと、Sちゃんが黒マスクを送ってくれました。

理由は納得いきませんがありがとうラブ

私的には、白とかピンクマスクが似合うと思ってますちゅー

だってクプナのTさんは、私には似合わないから先生にと、超快適マスクのピンクなかなか入手困難なマスクです。

付け心地良い、呼吸も楽、さすが日本製、ありがとうございますラブ