こちらはグリーンのタペ〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

やること、やらなければいけないことが満載で気づいたらこんな時間[みんな:01]

外もまだ暗い時間帯、まだ2時ごろかと思ったゎ[みんな:02][みんな:03]

私の体内時計狂いすぎです[みんな:16][みんな:17]


さて
ハーラウの中で流行りのキルト[みんな:04]

お次はMりちゃんのハワイアンキルトです~[みんな:05]

photo:01


photo:02


横と縦、イメージが異なって楽しめますね[みんな:06]

Mりちゃんのキルトは
下の生地と同系色でまとめています[みんな:07]

こちらもステキですね~[みんな:08]

色でも、
そのお人柄のカラーが伝わってきて
面白いです[みんな:09]

Mちゃんが思いの外
結構進んでいたのでこのままいけば出来上がりも早そう[みんな:10]

完成品が早くみたいですーーー[みんな:11][みんな:12]

楽しみ~

楽しみ~

お次は誰のキルトが見れるかなぁ[みんな:13]



[みんな:14]Haliʻa aloha[みんな:15]