私臭〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

photo:01


自分で自分の香りなんてわからないのに

皆に、キルトに先生の匂いをつけてーーーと言われて並べている写真です[みんな:01]

キルトを持っていないTさんは
ダウンを広げていました[みんな:02][みんな:03]

私臭ってどんな香り~[みんな:04]

とりあえずハワイ臭をふりかけておきました[みんな:05][みんな:06]

たまに私の隙をみて
わからないようにそっと私の髪の毛の香りも香っていきます[みんな:07][みんな:08]

うちの生徒さん達は匂いフェチなのか…

私も皆のことを香ってみようと思います[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



[みんな:12]Haliʻa aloha[みんな:13]