さすが‼︎ | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今~みんながつくっているハワイアンキルト[みんな:01]

キルトの先生は同じくハーラウのJちゃん[みんな:02][みんな:03]

今日~MきちゃんがJちゃん先生に
教えてもらっているのを覗かせていただきました[みんな:04]

photo:01


photo:02


photo:03


Jちゃん先生が説明をしながらお手本を
見せてくれました[みんな:05]

さすがです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

早いしやっぱり上手でした[みんな:10][みんな:11]

Jちゃん~
キルトのクラスつくりましょう[みんな:12][みんな:13]

みんなが頑張ってチクチクしている姿になんだか癒されている私です[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


[みんな:17]Haliʻa aloha[みんな:18]