夏も台風も乗り切ろうっ‼︎今日お天気すごく良かったですね~とにかくあついっ‼そんな暑い日はこれっっ‼アイスシャンプーやってます♡324円です頭はスースー気分はスッキリ心を込めて全力でシャンプーさせていただきます♡ご予約はこちらっ♡0994720506