こんばんわ!
最近お友達と会ってますか?
最近腹の底から笑ってますか⁇
あたしはお友達と連絡をあまりとっていません。
皆と休みが合わないから…
でもこの時代は会わなくても皆の近況がすぐにわかる‼
インスタ Facebook ブログなど
でもっ‼
でもっっ‼‼
でもっっ‼︎‼‼
やっぱり会って話すのはいいですね~
ラブ♡リエゴン♡
ここからの~
ありがとうございます
ほんと嬉しい‼
嬉しすぎて一緒に♡
便利な時代ですがやっぱり顔と顔を合わせて話す!
コレが一番いいコミニケーションですね。
いろんな所に行って
いろんな人になるべくたくさん会って
いろんな話しを聞く。
これに勝るものはないっ‼‼‼‼‼
今回はお友達でしたが
コレからもいろんな出会いに感謝して大きく成長したいです。
最後に…
2年ぶりに会った同級生をシャンプーしようとしたら
また同級生が3人来て
ミラクル同窓会
そして差し入れ


ケータイ
パソコン
SNS大好きな皆さん‼
トレピウーノ キャンティで語りましょう
ご予約はコチラ⇩
0994720506





