宝物 | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
こんばんわ!


最近お友達と会ってますか?

最近腹の底から笑ってますか⁇

あたしはお友達と連絡をあまりとっていません。
皆と休みが合わないから…
でもこの時代は会わなくても皆の近況がすぐにわかる‼
インスタ  Facebook  ブログなど

でもっ‼

でもっっ‼‼

でもっっ‼︎‼‼

やっぱり会って話すのはいいですね~

今日は同級生がご来店♡
{C024BFF6-E9A7-45B8-B182-098C25E63574:01}

ラブ♡リエゴン♡
ここからの~ニコニコ

{9EBEC9E8-9621-4F73-9384-7FB894DDF408:01}


どーーんッ‼︎
{1900B25E-DD5B-4032-BBDA-02A08BE06ABF:01}

いっぱい切るからハルさん(あたし)の所にっ‼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますラブ

ほんと嬉しい‼
嬉しすぎて一緒に♡

{CF0CC209-7446-40E7-B0A4-043926582962:01}



便利な時代ですがやっぱり顔と顔を合わせて話す!
コレが一番いいコミニケーションですね。
いろんな所に行って
いろんな人になるべくたくさん会って
いろんな話しを聞く。
これに勝るものはないっ‼‼‼‼‼

今回はお友達でしたが
コレからもいろんな出会いに感謝して大きく成長したいです。

最後に…
2年ぶりに会った同級生をシャンプーしようとしたら
また同級生が3人来てびっくり
ミラクル同窓会ラブ
そして差し入れラブラブラブ
{2D79BE39-0ADD-441B-B131-D6C0E381E388:01}

いろんな意味で仕合わせでした♡

ケータイ
パソコン
SNS大好きな皆さん‼

トレピウーノ キャンティで語りましょう爆笑

ご予約はコチラ⇩

0994720506