7月23日‼‼‼‼
そうっ‼
皆さんもお分かりの…
プチ同窓会♡
いえぃいえ~ぃ\(^o^)/
って事で一先ず都城へ

Kちゃん捕獲

(ビートル写メるの忘れてたぁ~
)
)鹿児島市まで~
ゴーゴー

無事合流してランチ♡
プリクラ(笑)
胸焼けしそう…





プリクラ撮影で疲れたのでスタバで休憩
帰りたくないっ♡
いや…
帰ろう…(~_~;)
サヨナラ

またすぐ会おうと約束して

大隅半島組は
温泉へ

深夜の夜ご飯♡
さて
明日も仕事だ‼︎
元気100倍頑張るぞー‼‼‼‼‼‼
友達っていいよね~

ご予約はこちらっ‼︎‼‼
0994720506







