癒し♡ | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った

7月23日‼‼‼‼

そうっ‼
皆さんもお分かりの…


プチ同窓会♡

いえぃいえ~ぃ\(^o^)/

って事で一先ず都城へDASH!

Kちゃん捕獲恋の矢
{2364D742-27E5-432B-B811-1CD8AD2F0225:01}

愛車のニュービートルに乗せてもらい♡
(ビートル写メるの忘れてたぁ~ダウン)


鹿児島市まで~

ゴーゴーDASH!

{F604BEE5-36E7-4BFB-90D4-B34BEAB45232:01}

先に着いて後の2人を待つ‼︎

今日のランチはココッ‼︎‼︎‼
{AD331DE6-D8B6-41C0-A5C4-A48A79373FD9:01}

紅葉(⌒▽⌒)

無事合流してランチ♡

{93BE490B-B124-49CF-8BB8-D6652197936A:01}

そして何年か振りの(笑)

プリクラ(笑)
{142FD946-F683-4C9C-B229-D1F34B560D2F:01}

うっガーン
胸焼けしそう…ガーンガーンガーン

プリクラ撮影で疲れたのでスタバで休憩

{CBAE5250-DF2C-4D7F-8C5B-99189398E816:01}

楽しい時間はあっと言う間…

帰りたくないっ♡

いや…
帰ろう…(~_~;)

サヨナラしょぼん
またすぐ会おうと約束してチョキ

大隅半島組は
温泉へラブラブ!
{2AAFFFD5-0765-48F2-9027-8CCC7ADC15CF:01}

最後に…

深夜の夜ご飯♡
{DF29017C-A0F0-4BB5-8B9B-CA50891986C8:01}

美味しかった~♡

さて
明日も仕事だ‼︎
元気100倍頑張るぞー‼‼‼‼‼‼

友達っていいよね~音譜



ご予約はこちらっ‼︎‼‼
0994720506