ちゃぼ薬局 | ちゃぼとユカイな仲間たち

ちゃぼとユカイな仲間たち

ちゃぼの日常生活は波乱万丈(-_-)

なので、日々の不思議な出来事を徒然なるままに書いていこうと思います。

昨日の昼のこと。

父が

『ちゃぼ~。歯が痛いんだけど、痛み止めの薬ないはてなマーク

と 聞いてきた。
どこかが痛い、おかしいとなると何でも聞いてくる父。

頼りにしてくれるのはいいのだけど、正直、疲れる汗

今、歯の治療中で歯医者にかかってる父。 予約日と違うくても痛いなら歯医者さん行こうよ号泣ッ

結局、診察はイヤとのことで、ちゃぼが今までコツコツ貯めてたお薬コレクションから 痛み止めを父にあげました。

ちゃぼ薬局は 人気のお店ですキャハハ