食欲の秋ならぬ...。 | ちゃぼとユカイな仲間たち

ちゃぼとユカイな仲間たち

ちゃぼの日常生活は波乱万丈(-_-)

なので、日々の不思議な出来事を徒然なるままに書いていこうと思います。




さて。10月になりましたね!!
ここ数ヶ月、『ダイエットするぞー爆弾』 と意気込みつつ ダラダラと過ごしてきたちゃぼ。

とうとう始まりましたいちご

その名も『脂肪燃焼ダイエット』キラキラ

昔、姉がトライしてたヤツ。
もともと心臓手術を受ける人が体調管理のために術前から取り組む食事療法とか。

それをダイエット仕様にアレンジしてるらしい。

1週間の短期集中かお 主食はスープで日替わりで果物や野菜を決められた分だけ食べるなっ・・・なんと!

うしきゅぅぅん! がんばるぞーうえキラキラ