どうも、HAL です☆
もうすぐ、やってきますね〜!

1 月 12 日の日曜日
15 時 11 分 00 秒が
(^O^)


人生でもっとも重要な 20 分になるかもしれない、この時まで、残り1日を切りましたねぇ。
ワクワクしますねぇ♪

 

 


それはそれとして、本題に入る前にですね。

先日書いたブログ ↓ が、想像を遥かに超えた桁違いの反響で、なにがなんだか……、という状態の HAL でございます。

「2,160年ぶり&700年ぶり&200年ぶりが同時に起きる、この貴重な瞬間に立ち会える喜びと意味」

このブログを読んで、フォローしてくださった皆さん、どうもありがとうございます☆
いいね、リブログしてくださった皆さんも、どうもありがとうございます♪
SNSで拡散してくださった皆さん、どうもありがとうございます♫
とても嬉しいです(*^o^*)


・激レアな天体ショーの連続
・惑星配列が地球に及ぼす影響
・現実的な地球の状況
・地球の状況を好転させられる集団瞑想のこと
・水瓶座の時代が始まっていくこと

これらに共感していただけたのだろうなぁ、と思っています(*^o^*)

今回は、1 月 12 日に世界中で行われる瞑想についての補足を書いていきますよ☆

 

▼ 瞑想の音声ガイドは、こちら。

音声だけのもの、わかりやすいビジュアル付きのものがありますよ♪

 

 

さてさて。
今回補足する内容は こちらのインタビュー記事 からの抜粋が中心です。
興味を持たれた方は、上記記事も読んでみてくださいね(^^)



▼みんな「変えたい」と思っている

1 月 12 日に行われる「水瓶座の時代瞑想」の目的は、何か?

それは
「新しい時代への移行を促すこと」です。
「今こそ本当の変化が可能になってきている」から行われるのです☆



様々な要因が絡み合ってきて、ようやく「いまここ」で可能になったことなんだろうなぁ、と HAL は思う次第です。

もしも1年前だったら、こんなに興味関心を持ってくれる人、出てこなかったんじゃないかなぁって思うのです。

「変化が可能になってきている」

これって、実は、すごいことだと思うんです!
個人個人の変化は、皆さんそれぞれに感じておられることと思います。
その変化は、数年前から起き始めているように感じているのではないでしょうか。

そんな「個の変化」が集まって「集団や組織の変化」に繋がっているでしょう。

さらに拡大してみれば、「自治体」や「国」の変化。

見えない領域で言えば、「感性」とか「感覚」とか「集団意識」も変化してきているように見受けられると思うのです。

「変化が可能になってきた」んですよ☆
これって、ものすごいチャンスだと思うんです。


「変化したい!変わりたい!変えたい!」と強く望んでいる、希求している人が増えてきているから、「何かのきっかけさえあれば、変化が可能」な状況になってきている、ってことだと思うんですね。

「変わりたい、けど変われない」って人が多いと思うんです。
これって「きっかけがない」ってこともあると思いますし、「恐れ・不安」が根深いからだろうなぁと思います。自分も昔はそうでしたし。

 

中でも「知らない」ってことの比重が結構大きいんじゃないかな、と HAL は思っています。

この世界の仕組みとか、本来の自分とか、本来の世界とかを「知らない」。

「知らない」人に、情報を届けること。
それは「知ってる」人の、役割と思うんです。


情報はパワー!ですから、大手マスメディアは都合の良い情報しか流しません。

インターネットは「知ってる」人が情報を拡散することができる、強力なツールです。

これを使わない手は、ないですよね☆

 

「知ってる」人が、個人で扱える強力なツールのインターネットを使って、大手メディアが報道しないことを広めていく、拡散していく。これが、自分たちにできる最強の活動だと思うんです(^^) 1人で、どこでもできちゃう♪

パワーのある情報を広げていって、「知らない」人に届けていきましょう☆

 

そんなわけで。


「1月12日の瞑想に参加してみようかなぁ〜」と思ってくれた方が、情報を広く拡散してくださることで「地球の変化が、一層可能になる」のです☆

なんだか、押し売りのようになってしまって、ちょっと不本意なんですが(笑

でも、本当に、そうだと思うんですよ。
「知っている」人が、情報を届けないことには、始まらない。
「変われるよ☆」「こんなだよ☆」って届ける。


あとは、より多くの人に「知ってもらう」ため、どう発信するか?
これが最大の難所ではあるんですけれど。
工夫を凝らしていくしかないのでしょうね。

みんな、「変えたい」って思っているはずなので、どうにかして届けていきたいですね(^^)



▼「変える」ために必要なこと

ちょっと脱線してしまったので、話を瞑想に戻しますよ。

「新しい時代への移行を促す」のが目的で、1 月 12 日の瞑想があります。

この瞑想に参加する際に、気をつけてほしい点が、2つあります。

 



★注意点 その1★

瞑想を始めるのは、

必ず 15 時 11 分 00 秒から。



世界中の人が、まったく同じ時間に、一斉に瞑想を開始する。
これ、と〜〜〜っても重要なんです!


なぜか?

物理的な変化を起こすために、です。

あ。

ちょっと抽象的ですよね、これ。
腑に落ちにくいですよね。
わかります!

HAL も、完全には理解できていません(爆!
感覚的に「そうだよね〜☆ 一斉にやらないと効果ないよね〜」というのは、間違いないな、と思っています。「確信している」と力強く断言しちゃっても良いくらいです(ドキドキ)

 



ここで、物理的な変化について、個人的な解釈を付け加えますよ。

例えば。


自分の考えや行動を改めよう!というのは、意外とすぐできますよね。
で。

これを「物理的な変化」とは言わないですよね。
精神的、で良いですかね。
ひとまず「精神的な変化」ということで、ご容赦いただいて。
考えとか、行動、それが個人的なものであるなら、比較的簡単に変えられますよね。

でも、物理的だったら、どうでしょう?

家を修繕しよう!とか
壊れた車を修理しよう!とか

もっと大きな物事だと……

 

社会構造を変えよう!とか
税制の仕組みを変えよう!とか

どうでしょうかね。
労力だけじゃなく、人、モノ、こと、多岐にわたってきます。
ちょっとやそっとじゃ、変えられない規模になる。

「変化させなくてはいけない部分がとても多い」ですよね。

 

物理的な変化を起こすためには、とんでもないエネルギーが必要になるんですね。
 

 

 


そんなわけで。

世界中で一斉に瞑想するよー!
と言われたら、必ずや、同じ時間にスタートさせる。


これ、絶対条件なんですね。

瞑想の目的が、世界中の人や環境の状況を一変させようというものであるならば、なおさらに。

大勢の人が、同時に、同じ意図で、同じイメージを思い描くことで初めて、統一されて一貫したエネルギーが発生するんです。

 

だからこそ、地球そのものに、大きく影響を及ぼすことができるんですよ。

こうすることで、瞑想に参加する人たちの想いが、レーザービームの『点』のように凝縮されたものになるんですね。

 

「変えるんだ!」っていう、力強いレーザービームを、作りあげるんですよ、世界中でまったく同じタイミングで瞑想をスタートさせることによって。

この凝縮された想いが地球のエネルギーフィールドに届くと、変化を起こせるんです☆
地球だけじゃなくて、宇宙にも、このエネルギーが届きます♪
宇宙人にも届いちゃいますね、きっと(*^o^*)

 


もし、世界中の人が同じ内容の瞑想をするとして。

同じタイミングじゃなく、各自バラバラにやったら。

 

参加者全員が、バラバラの時間に、好き勝手にやっても、地球に変化を及ぼすほどのパワーには、ならなさそう、と思いませんか?(^^)
きっと、想いが散り散りになっちゃう。


だから、寸分違わずピッタリ同じ時間に始めることが、超重要なのです☆

ですから、瞑想をやるときは、秒針のある時計が必須ですよ☆ 笑
デジタル時計は、秒が刻まれるもの。

なぜって?

 

秒が表示されない時計だと、

ピッタリ 15 時 11 分 00 秒が

わからないからです!

※無駄に大きくしてみました。

当日は、電波時計だとか、インターネットに繋がっているパソコンやスマホの時計で、秒まで確認できるものを用意してくださいね。

 

そして、15 時 11 分 00 秒ピッタリに、瞑想をスタートさせてくださいね(^o^)/

瞑想開始時刻は
1 月 12 日の日曜日
15 時 11 分 00 秒!
ピッタリ、この瞬間に

音声ガイドをスタートです☆

▼瞑想の練習にもどうぞ☆ 瞑想音声ガイド

 



★注意点 その2★

世界中から

144,000人以上が参加すること。

 

 

もうひとつは、これです。
この人数は「クリティカルマス」と呼ばれていて、地球の人口の、およそ 0.002% です。
これだけの人数が、同時に同じイメージで瞑想することで環境に影響を及ぼす、ということが科学的な研究でもデータとして出ているんです。
「マハリシ効果」と呼ばれています。


ここらへんを詳しく書いたブログがありますので、良かったら読んでみてください(^^)
◆集団瞑想をわかりやすく解説してみた

 


「クリティカルマス」である 144,000 人を達成すれば、「待ち時間」を大幅に短縮できるんです☆

 

でも、達成できなかった場合は、ほんの少ししか「待ち時間」が短縮されませんし、根本的な変化、みんなが待ち望んでいるような大規模な改善は起きてこないのです(ToT)

「待ち時間」とは、地球の状況が好転するまでの時間、ですね。

 

悪い奴らが完全に陥落するまでの時間、と言い換えても良いかもしれません。

 

 

 地球上で起きている、数々の不幸、圧政、搾取、もう我慢できない!

 

 もっと美しく調和の取れた、平等で、豊かな世界が実現したら!

 

 

こんな風に強く想っている人が、1人でも多く参加してくだされば……!
「待ち時間」を大幅に短縮することが可能になるんです☆


「1 月 12 日の瞑想に参加しようかなぁ〜」

と思ってくださっている方々には、ぜひとも、様々な方向へ向けて、情報を拡散していただけると有り難いです。

 

個人個人のアイデア、アプローチ方法が組み合わさったら、これまで届いていない人たちに届いて「知るきっかけ」になると思うんです。皆さんのネットワークを通じて、多くの方が、瞑想に参加してくださることを願います(^o^)/
 

 


ちなみにですが。
1 月 12 日の瞑想。

15 時 11 分 00 秒からスタートですよね。
この時間って、実は、意味があるんですよ☆

アジアの人が

参加しやすい時間帯

ということで設定されたそうですよ☆
日本では、3連休の日曜日。
お昼ごはんも食べ終わって、ゆっくりできる時間帯。

 

▼ これが、今回の瞑想、各国のスタート時間です。

 

ここまでお膳立てしてもらっているのに、やらないで、なんとする!
って感じですよね(^^)

日本から、1人でも多くの人が、この瞑想に参加してくれますように……☆



▼ 激レアな天体ショーのタイミングでやる意味

冒頭で紹介したブログ「2,160年ぶり&〜」で激レアな天体ショーについて、たっぷり書きましたけれども、改めて。

なぜ、このタイミングでやるのか?!

星占いや占星術は、多くの人が興味関心を持っている領域ですよね。

そもそも、むか〜し昔から親しまれてきたし、実際に影響があるからこそ、これだけ多くの人に愛されているし、信じられているわけです☆

 

 

例えば。

木星と土星のコンジャンクションが起きるのは、およそ 20 年ごとで、グレート・コンジャンクションと呼ばれています。
歴史を振り返ってみると、大きな変化と、このコンジャンクションのタイミングが合致しているんですね。
※ 言い訳ですが、今回は、ちょっと時間がなくて、参考資料を用意できていないので、心苦しいのですが……。過去のグレートコンジャンクションについては、調べると、あれこれ出てくると思いますので、興味を持たれた方は、検索してみてくださいね。

 

 


1 月 10 日から 1 月 12 日まで続く、強力な天体配置が起きる、このタイミング。

 

強力な天体配置の瞬間に起きることって、何倍にも拡大されるんですって!


これに加えて、集団瞑想によってレーザービームのような強いエネルギーを発生させると、影響がさらに何倍にも拡大されるそうです☆


だから、世界同時の瞑想を行うわけですね(^^)

今回起きる 土星と冥王星のコンジャンクションは、暴露に対して非常に有利だそうですよ。
隠されてきた多くのことが明らかになってくる!
と言われているんですね〜。
これが何倍 × 何倍になったら、どんな事実が噴き出してくるのでしょうか……。
楽しみのような、恐ろしいような……。

暴露が起きてくることによって、世界の構造が変わっていくんですね。
悪い奴らの悪さが、どんどん、どんどん、出てくる。
すぐに、パッ!と全部が変わるわけじゃなく、徐々に、徐々に。


あの人が、こんなことを?!
悪いことをしていると思ってたけど、こんな悪いことまで?!
こんな酷い仕組みになっていたの?!
という感じで。
暴かれることで、牙城が崩れていき、取り巻きたち(例えばメディアとか)が手のひらを返していくわけです。
これまで抑圧されていたものが、放出可能になっていく、きっかけになるタイミングなんです。



なので。
「わ〜い水瓶座の時代だ〜♪ キラキラだけのハッピー☆」
といったイメージをしていると、ショックを受けちゃうかもしれません(>_<)


この世界が好転していって、本格的な水瓶座の時代へと突入していくには、悪い奴らの悪事が、すべて明らかにされて、しっかりと取り除かれて、一掃される必要があるんですね。
これは、一番身近な日本の政治や、その周辺の報道をご存知の皆さんには、わかっていただけるんじゃないかな、と思っています(^^)

 

 


話は戻りまして。

土星 × 冥王星の組み合わせだけではないのが、今回の天体ショー。
他の惑星の影響も加わって、古い時代のサイクルが終わり、新しいサイクルが始まっていく「入り口」になりますよ☆

なんの「入り口」か?

そりゃあもう、

「水瓶座の時代」への入り口です♪

「風」の時代への入り口。

「水瓶座の時代」が本格的に始まったら(2020年12月22日以降)、自由で平等な、健やかな風が吹いていくことでしょう♪




▼ 瞑想の案内

1 月 12 日の 15 時 11 分 00 秒からスタートする瞑想。

内容をご紹介して終わりますよ。

YouTube を利用した音声ガイドが準備されていますので、内容を暗記する必要はありませんのでね(^^)

 

当日は、YouTube で音声ガイドを流しながら、以下の内容をイメージして、平和な地球を願ってください☆

 

世界中から、同じタイミングで、大勢の人が、同じ想いで参加していますからね〜(^O^)/

===================

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4. この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

▼ 音声ガイド - YouTube

瞑想開始時刻は
1 月 12 日の日曜日
15 時 11 分 00 秒!
ピッタリ、この瞬間に

音声ガイドをスタートです☆

===================

HAL による、瞑想の図解漫画も用意してありますので、イメージが難しい!という方は、ご覧になってみてくださいね☆
◆ HAL による図解漫画


▼ 瞑想の内容に関する参考サイト
◆ 最終確認「水瓶座の時代の活性化瞑想」Q&A

◆ 水瓶座の時代瞑想

 

 



▼ 最後に

そんなこんなで。
今回も長くなりましたけれども。

人生でもっとも重要な 20 分になるかもしれない 1 月 12 日の瞑想。

激レアな天体ショー、惑星配置の力を借りて、みんなの力でハッピーな世界を現実のものにする「入り口」にしましょう(^O^)/

皆さんの力で、情報の拡散ラストスパート、ご支援どうぞよろしくお願いいたします☆




最後の最後に。
力強い応援をもらえる YouTube 動画を貼っておきます♪
「やるぞぉ〜〜〜!」って気持ちにさせてくれる、素敵な動画です(*^o^*)

 


★Twitter でも情報発信しています〜★
↑ C L I C K !!