破壊王マメコ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



我が家の末っ子?マメコ9か月♂が
ものすごい破壊王(笑)




歯の生え替わりも関係あると思うけど
アレコレ‥かじりたいのか?
イロイロかじってた

そこで100円ショップの
犬用オモチャを初めて与えてみた

初めてのときは長持ちして(笑)
2~3日後に無残な姿になってたけど
今では同じ100円ショップのオモチャが
秒殺状態で破壊されてる(笑)


でもまぁ‥
100円ショップのオモチャだから
どれだけ壊されても
笑って見ていられるけど
ナカナカな衝撃を受けてる
今日この頃のアタシ

旦那が少しお高めの
100円ではないオモチャをポチッと
‥のオモチャも同じく破壊されつつある
ストレス溜まりまくりのような
末っ子マメコなのです‥