ストレスMAX増殖中 | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



諸事情により6月から
家計簿の付け方が少し?変わるコトになり
アタシ的にはかなりめんどくさい

買い物から帰宅し
冷蔵庫に仕舞う前にキチンと
買ったものを確認したり
レシートと合わせてチェックしたりと
ナカナカめんどくさいコトが
ひと手間増えて
買い物が億劫?になるコトもありつつ
少しずつストレスが増殖中なのだ

そんなストレスなのに
周りは『考え過ぎるな』と言う

でも‥あとあと
取りこぼしがあったときのコトを思うと
余計なコトかも?と思いながら
アレもコレも‥とメモが増える心配症

まぁ、少しずつ慣れたら
もっと気楽に出来るようになる!
そう信じて‥やるしかないんだよぉ~(涙)

頑張れアタシ
やれば出来る!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)だよね?



そんなアタシの癒しの風景
ビミョーな距離感だけど仲良く寝てるzzz
仲良兄弟さん達です