彼らにはベストオブ笑顔賞です



昨日は約10年前に通っていました専門学校の同窓会でした

約50人ほどのクラスでした
。
。人数は半分ちかく集まり、席も座布団も足りずギュウギュウのかなりの密集率同窓会

みんながみんなと話せるようにと幹事はクジを作り途中3回もの席替え!
良いやり方ですが移動が大変
笑
笑 こんなに沢山集まるのはかなり久々な為実を言うと初めはちょっぴり緊張ぎみでしたがさすが二年間共に生活していた友人達です

ものの5分も経てば専門学校時代に戻ったかのような感覚

全く気を使い合わない友人達、
やっぱり最高です
たっくさんの笑顔と元気をもらえました



みんなありがとーう\(^o^)/
いちばん奥の彼は何か気を送ってくれています



楽しかったです











0252568500





)
しあわせサブレ~










