hal0224さんのブログ-DSC_1231.jpg
彼らにはベストオブ笑顔賞です王冠2ニコニコ
 
 
 
昨日は約10年前に通っていました専門学校の同窓会でしたカクテルグラス
 
 
 
約50人ほどのクラスでした学校
 
 
人数は半分ちかく集まり、席も座布団も足りずギュウギュウのかなりの密集率同窓会にひひ
みんながみんなと話せるようにと幹事はクジを作り途中3回もの席替え!
良いやり方ですが移動が大変あせる笑 
 
 
 
 
こんなに沢山集まるのはかなり久々な為実を言うと初めはちょっぴり緊張ぎみでしたがさすが二年間共に生活していた友人達です得意げ
ものの5分も経てば専門学校時代に戻ったかのような感覚桜
全く気を使い合わない友人達、
やっぱり最高ですニコニコ 
 
 
 
 
たっくさんの笑顔と元気をもらえましたニコニコビックリマーク
 
 
 
みんなありがとーう\(^o^)/ドキドキ 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-06 20.17.48.jpg2011-06-06 20.17.48.jpg
hal0224さんのブログ-2011-06-06 20.18.12.jpg2011-06-06 20.18.12.jpg 
いちばん奥の彼は何か気を送ってくれていますパー台風
 
 
 
楽しかったですドキドキ 
hal0224さんのブログ-DSC_1202.jpg
お味噌汁にひひ
昨日行った居酒屋さん(あいかわらず行ってますあせる)
にて、お味噌汁をオーダーした所あまりにも大きな器に入ってきたのがこのお味噌汁!これっぽっち笑
ちょっとびっくり&おもしろく、
思わずカメラビックリマーク
 
 
 
 
はい。
お久しぶりですニコニコパー
 
 
なんだかんだバタバタな毎日を送りブログをかなりサボってしまっていましたガーン
 
今日から再開します\(^-^)/ベル
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-05 13.24.16.jpg2011-06-05 13.24.16.jpg
はい、これは今日届きましたスイートアーモンドのオイルです。
今、イチオシのお店の看板メニュー
『歪み矯正経絡トリートメント』
で、使用するオイルです音符
ちょうどオイルがなくなったので、
カタログから悩み悩んで今回はこれにビックリマーク
 
 
 
理由は。。
アーモンドにはビタミンEですが、、
 
 
 
別名、
若返りのビタミン音符
とも言われます。
 
老化を防いでくれたり、疲労のたまった筋肉の硬直を和らげてくれる効果があるのです得意げ
 
 
 
若返りトリートメントとも言われる 
『歪み矯正経絡トリートメント』
にピッタリベルと思い、選びましたニコニコ
 
 
 
歪みや詰まりのあるかたは少々痛いかもしれませんが気持ちの良いトリートメントです。
是非受けてみて下さいドキドキ 
 
 
 
新潟市中央区笹口にあります、
リラクゼーションCOCO
電話0252568500
平日  11時ー20時
祝土日 11時ー19時
定休日 毎週月曜日(他不定休)
となります音符 
 
では最後に。。 
 
 
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-05 13.46.34.jpg2011-06-05 13.46.34.jpg
ご存じでしょうかにひひ???
新潟の名産おにぎり
ご当地方言Tシャツです。
よーーーーく見ると目
だすけ。うんめー。などいろいろ書いてあるんですねー得意げ
 
かわいいTシャツですドキドキ
       
hal0224さんのブログ-2011-04-22 23.14.17.jpg2011-04-22 23.14.17.jpg
昨日の夜食ですニコニコ 
 
 
 
 
 
 
夜食って… 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
大失態です汗汗
(17時頃お弁当完食したのちショック!)
 
 
 
 
 
 
はい。
気分をごまかすべくそんな時は音符
 
クローバーしあわせサブレ~クローバー 
 
「幸せになってねドキドキ」 
と渡された、本来ハート型の可愛いサブレなのですが、、、
 
hal0224さんのブログ-7110_1_2011-04-23 12.36.07.jpg7110_1_2011-04-23 12.36.07.jpg
ありがとうラブラブ!
でも。。割れてない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 にひひ 
 
hal0224さんのブログ-7111_1_2011-04-23 12.37.08.jpg7111_1_2011-04-23 12.37.08.jpg
え?おーーーーい!
やっぱ割れてんじゃんショック!ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
ま。クローバー 
でもそんな優しい気持ちに感謝ドキドキ
ポケットに入れておいたら割れたそうですあせる 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って。。。 
夜食をなかった事にしたわけではありませんプンプングー
 
 
帰宅後家
自転車で40分自転車ビックリマークビックリマークビックリマーク 
ちゃんと運動しました!!!!!! 
どれだけ信号にひっかかる事なく自転車をこぎ続けられるか考えつつひたすらにひひ 
 
 
 
 
今朝は雨でしたが、
気分はスッキリクローバー!! 
プラス幸せサブレで気持ちいい朝を迎えられました~\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
でも。夜食とか。。。
もうしませんしょぼん