昨日の夜食です
夜食って…









大失態です



(17時頃お弁当完食したのち
)
)はい。
気分をごまかすべくそんな時は

しあわせサブレ~
「幸せになってね
」
」 と渡された、本来ハート型の可愛いサブレなのですが、、、
ありがとう

でも。。割れてない?
え?おーーーーい!
やっぱ割れてんじゃん



ま。
でもそんな優しい気持ちに感謝

ポケットに入れておいたら割れたそうです
とか言って。。。
夜食をなかった事にしたわけではありません



帰宅後

自転車で40分





ちゃんと運動しました



どれだけ信号にひっかかる事なく自転車をこぎ続けられるか考えつつひたすら
今朝は雨でしたが、
気分はスッキリ

プラス幸せサブレで気持ちいい朝を迎えられました~\(^o^)/
でも。夜食とか。。。
もうしません



