hal0224さんのブログ-2011-04-22 23.14.17.jpg2011-04-22 23.14.17.jpg
昨日の夜食ですニコニコ 
 
 
 
 
 
 
夜食って… 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
大失態です汗汗
(17時頃お弁当完食したのちショック!)
 
 
 
 
 
 
はい。
気分をごまかすべくそんな時は音符
 
クローバーしあわせサブレ~クローバー 
 
「幸せになってねドキドキ」 
と渡された、本来ハート型の可愛いサブレなのですが、、、
 
hal0224さんのブログ-7110_1_2011-04-23 12.36.07.jpg7110_1_2011-04-23 12.36.07.jpg
ありがとうラブラブ!
でも。。割れてない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 にひひ 
 
hal0224さんのブログ-7111_1_2011-04-23 12.37.08.jpg7111_1_2011-04-23 12.37.08.jpg
え?おーーーーい!
やっぱ割れてんじゃんショック!ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
ま。クローバー 
でもそんな優しい気持ちに感謝ドキドキ
ポケットに入れておいたら割れたそうですあせる 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って。。。 
夜食をなかった事にしたわけではありませんプンプングー
 
 
帰宅後家
自転車で40分自転車ビックリマークビックリマークビックリマーク 
ちゃんと運動しました!!!!!! 
どれだけ信号にひっかかる事なく自転車をこぎ続けられるか考えつつひたすらにひひ 
 
 
 
 
今朝は雨でしたが、
気分はスッキリクローバー!! 
プラス幸せサブレで気持ちいい朝を迎えられました~\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
でも。夜食とか。。。
もうしませんしょぼん