昨日のランチはパン
。
。はー美味しかった



体調がすっかり良くなったので、
昨日は半日お休みを頂き柏崎へ



目的は、
えんま市ー



えんま市とは、
柏崎のお祭りで初めて行きましたが
出店の列がめちゃくちゃながーいお祭り

とっても楽しかったですよー





写真じゃうまく伝わりませんが、
ほんとに長い道をずっとずっと歩いても屋台だらけでしたー

そうそう



ここのお化け屋敷では、
おじさんの呼び込みマイクアナウンスで

「陽気なお化けだよー!!」
と。
聞き捨てならないアナウンス。
ん?…
え??陽気???お化けなのに???
ここはやっぱり入っておけば良かったかな~と今更後悔です

どんなお化けがいたのかな

はい。そんなわけで、
昨日は天気もよく

柏崎へ向かう道も緑沢山自然に溢れ

気持ち良かったですし
とっても良い休暇となりましたー

ではです
。
。 






。
。
。。
)




たっくさん栄養とります
















