hal0224さんのブログ-DSC_1303.jpg
昨日のランチはパン食パン
 
はー美味しかったニコニコ音符
 
 
 
体調がすっかり良くなったので、
昨日は半日お休みを頂き柏崎へ車DASH!
目的は、
えんま市ー馬ベル
 
 
 
えんま市とは、
柏崎のお祭りで初めて行きましたが
出店の列がめちゃくちゃながーいお祭りニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-06-14 16.50.12.jpg2011-06-14 16.50.12.jpg
 
 
 
とっても楽しかったですよー音符音符音符
写真じゃうまく伝わりませんが、
ほんとに長い道をずっとずっと歩いても屋台だらけでしたー走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-14 17.39.30.jpg2011-06-14 17.39.30.jpg
そうそうにひひパー
ここのお化け屋敷では、
おじさんの呼び込みマイクアナウンスでカラオケ
「陽気なお化けだよー!!」
 
と。
聞き捨てならないアナウンス。
 
 
 
ん?…
 
 
 
え??陽気???お化けなのに???
 
 
 
 
 
ここはやっぱり入っておけば良かったかな~と今更後悔です台風
どんなお化けがいたのかな得意げ
 
 
 
 
 
はい。そんなわけで、
昨日は天気もよく晴れ
柏崎へ向かう道も緑沢山自然に溢れ富士山
気持ち良かったですし
とっても良い休暇となりましたー得意げ
 
 
ではですニコニコ。 
hal0224さんのブログ-DSC_1242.jpg
はーガーン
なんと。
4、5年ブリ位に風邪しょぼん
久々すぎてもうわたしは風邪をひかない体になったのかと思っていたとこでしたが汗
 
 
 
 
 
なぁんだか首やら肩やら痛いなぁと。。
そしたらー。
一昨日は朝からなんだか体調が優れなく。。
早めに上がらせて頂こう!
なぁんて思っていたのですが、
なぜかほんといきなりの鳥肌に寒気にフラフラで歩けない位に気持ちが悪くなりガーン
 
 
 
 
久々すぎて気が動転していたのと
心細さから。。
 
母に電話携帯
 
 
 
 
 
 
出なーいしょぼん
 
 
 
 
 
 
友人に手紙
 
 
 
 
 
 
仕事中や応答なししょぼん
 
 
 
 
 
仕方なく、 
フラフラ焦点が合わないまま一人でドラッグストアへ病院。。
 
 
 
 
 
 
家に着き体温計。
結果8度越えですあせる
 
とにかく寒かったので、
モコモコに着替え無理矢理スープをコーヒー 
薬と共にポカリを一気に飲み干し。
(一晩で2リットル飲みました得意げ)
 
そして就寝。
(久々すぎて興奮してたのかなかなか寝つけず。ガーン)
今はすっかり元気になりましたーニコニコ 
処置が早くて良かったですキラキラ
流行ってるようなので、
みなさんもお気をつけ下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
後々、
友人達、母からの温かい連絡クローバー
支えてもらえる人達がいるってすごく心強いなぁと密かに幸せな気分も味わえました。。
たまにはいいかも得意げ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-10 15.55.50.jpg2011-06-10 15.55.50.jpg
頂きましたーさくらんぼ
ありがとうございますドキドキ
よーしビックリマークたっくさん栄養とりますブタ
他にも熱冷シートや栄養ドリンクポカリまでキラキラ
ありがとーうドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
 
 
 
って、終わりたいとこでしたが。。
差し入れパート2チョキビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ(゜ロ゜;
 
hal0224さんのブログ-2011-06-10 23.24.29.jpg2011-06-10 23.24.29.jpg
 
 
実家へ行った所星空
父の親友セイノさんからの差し入れですビール
酔っぱらったセイノさんは、
飲めば治ると強く言ってましたにひひ
ちょっと乗りそうでしたが、
さすがのわたしも病み上がりで飲む気持ちにはなれずしょぼん爆弾
 
完治したらのお楽しみですドキドキ
 
ではパー 
こんばんわ星空
今日は暑かったですねー晴れ
 
今日来て頂いたお客様も、
トリートメント中に代謝が上がり汗だくになってるお客様もいらっしゃったので、
今年初ベル冷房してみましたペンギン
節電の為30分で消しましたがあせるあせる
 
 
 
 
 
節電…
 
 
 
 
 
にひひひらめき電球
 
 
 
 
 
 
節電でほんと今!3年前の夏を思い出しましたー波ひらめき電球
 
 
 
 
 
凍らせたペットボトルを、
扇風機の前に並べるという技!!
 
 
 
そうすると、冷房まではいかないけどお部屋が涼しくなるんだと雪
 
って。みのさんが言ってたんですテレビ
 
 
 
 
 
初試みだったのですが、
思い立ったら行動したいわたしは早速仕事から帰り準備ニコニコ
 
 
そしてアップ
 
 
次の晩に決行グッド!!!!!
 
 
 
 
 
ドキドキワクワクですドキドキドキドキドキドキ
そんな気持ちでベッドに入り朝を迎えたのですが、、
 
 
 
 
 
結果ひらめき電球いつもどーり汗だくショック!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
それどころか、2リットルのペットボトルが溶けて床はびしょびしょしょぼん
 
 
 
ガッカリな朝を迎えました雨
(個人的意見ですひらめき電球)  
 
 
 
 
 
今年の夏はどんな節電対策をしようかこれから考えます得意げひらめき電球
 
 
 
 
 
じゃ音符
とりあえずコレでしょうかにひひにひひにひひ 
冷房に頼らず!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-05-03 21.50.52.jpg2011-05-03 21.50.52.jpg
画面右下の、
コレですニコニコビール
 
では、またです!