はー

なんと。
4、5年ブリ位に風邪

久々すぎてもうわたしは風邪をひかない体になったのかと思っていたとこでしたが

なぁんだか首やら肩やら痛いなぁと。。
そしたらー。
一昨日は朝からなんだか体調が優れなく。。
早めに上がらせて頂こう!
なぁんて思っていたのですが、
なぜかほんといきなりの鳥肌に寒気にフラフラで歩けない位に気持ちが悪くなり

久々すぎて気が動転していたのと
心細さから。。
母に電話
。
。出なーい

友人に
。
。仕事中や応答なし

仕方なく、
フラフラ焦点が合わないまま一人でドラッグストアへ
。。
。。家に着き体温計。
結果8度越えです

とにかく寒かったので、
モコモコに着替え無理矢理スープを
薬と共にポカリを一気に飲み干し。
(一晩で2リットル飲みました
)
)そして就寝。
(久々すぎて興奮してたのかなかなか寝つけず。
)
)今はすっかり元気になりましたー
処置が早くて良かったです

流行ってるようなので、
みなさんもお気をつけ下さいね

後々、
友人達、母からの温かい連絡

支えてもらえる人達がいるってすごく心強いなぁと密かに幸せな気分も味わえました。。
たまにはいいかも





頂きましたー

ありがとうございます

よーし
たっくさん栄養とります
たっくさん栄養とります
他にも熱冷シートや栄養ドリンクポカリまで

ありがとーう



って、終わりたいとこでしたが。。
差し入れパート2



はっ(゜ロ゜;
実家へ行った所

父の親友セイノさんからの差し入れです

酔っぱらったセイノさんは、
飲めば治ると強く言ってました

ちょっと乗りそうでしたが、
さすがのわたしも病み上がりで飲む気持ちにはなれず



完治したらのお楽しみです

では


