hal0224さんのブログ-DSC_1242.jpg
はーガーン
なんと。
4、5年ブリ位に風邪しょぼん
久々すぎてもうわたしは風邪をひかない体になったのかと思っていたとこでしたが汗
 
 
 
 
 
なぁんだか首やら肩やら痛いなぁと。。
そしたらー。
一昨日は朝からなんだか体調が優れなく。。
早めに上がらせて頂こう!
なぁんて思っていたのですが、
なぜかほんといきなりの鳥肌に寒気にフラフラで歩けない位に気持ちが悪くなりガーン
 
 
 
 
久々すぎて気が動転していたのと
心細さから。。
 
母に電話携帯
 
 
 
 
 
 
出なーいしょぼん
 
 
 
 
 
 
友人に手紙
 
 
 
 
 
 
仕事中や応答なししょぼん
 
 
 
 
 
仕方なく、 
フラフラ焦点が合わないまま一人でドラッグストアへ病院。。
 
 
 
 
 
 
家に着き体温計。
結果8度越えですあせる
 
とにかく寒かったので、
モコモコに着替え無理矢理スープをコーヒー 
薬と共にポカリを一気に飲み干し。
(一晩で2リットル飲みました得意げ)
 
そして就寝。
(久々すぎて興奮してたのかなかなか寝つけず。ガーン)
今はすっかり元気になりましたーニコニコ 
処置が早くて良かったですキラキラ
流行ってるようなので、
みなさんもお気をつけ下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
後々、
友人達、母からの温かい連絡クローバー
支えてもらえる人達がいるってすごく心強いなぁと密かに幸せな気分も味わえました。。
たまにはいいかも得意げ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-10 15.55.50.jpg2011-06-10 15.55.50.jpg
頂きましたーさくらんぼ
ありがとうございますドキドキ
よーしビックリマークたっくさん栄養とりますブタ
他にも熱冷シートや栄養ドリンクポカリまでキラキラ
ありがとーうドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
 
 
 
って、終わりたいとこでしたが。。
差し入れパート2チョキビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ(゜ロ゜;
 
hal0224さんのブログ-2011-06-10 23.24.29.jpg2011-06-10 23.24.29.jpg
 
 
実家へ行った所星空
父の親友セイノさんからの差し入れですビール
酔っぱらったセイノさんは、
飲めば治ると強く言ってましたにひひ
ちょっと乗りそうでしたが、
さすがのわたしも病み上がりで飲む気持ちにはなれずしょぼん爆弾
 
完治したらのお楽しみですドキドキ
 
ではパー