hal0224さんのブログ-2011-04-22 12.52.32.jpg2011-04-22 12.52.32.jpg
久々の甥っ子陸玖ですヒヨコ
今日お店に母と兄とドア音符
 
とても久々に会いましたが一人でハンバーガーを食べれるようになっていましたー。ハンバーガー
 
はー。かわいドキドキドキドキドキドキ
絶対可愛いですよね??ラブラブ! 
(ほっといていいです笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパからちょっと怒られ中の顔。
hal0224さんのブログ-7094_1_2011-04-22 12.51.09.jpg7094_1_2011-04-22 12.51.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ 
リクライニングチェアに座って。 
hal0224さんのブログ-7095_1_2011-04-22 13.03.39.jpg7095_1_2011-04-22 13.03.39.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
はー。癒されました得意げお茶
やられたぁぁぁぁドキドキ 
 
 
 
小春日和ですね~桜
お花見はしましたかぁ??? 
わたしは、、、しょぼん 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは昨日お花見予定でしたが、
自転車の故障にそして悪天候だった為、お花見はできず。。。しょぼん
 
 
だから音符
満開の桜の道を通りかかったのでカメラ
hal0224さんのブログ-7072_1_2011-04-20 18.42.34.jpg7072_1_2011-04-20 18.42.34.jpg
 
もうピークは過ぎちゃいますが、
日曜に再度!お花見予定です桜 
楽しみですベル馬 
 
 
 
 
 
 
話は変わり。最近の話メモ
 
ご来店して下さったお客様に、
マラソン大会に出たよ~なんて方がいらっしゃいました走る人
 
 
 
 
 
 
そこでマラソンと言えばひらめき電球 
 
 
 
こわいのは筋肉痛ですが、
そのお客様は翌日の筋肉痛を阻止するべくビックリマークフットリフレをあしキラキラ
 
 
 
容赦なく揉んで下さいプンプンビックリマーク
と言われ、
ゴイゴイゴリゴリ揉みほぐしましたラブラブ!
 
 
 
 
足のむくみや疲れにはフットリフレと思ってましたが、
筋肉痛予防とはなんって素敵な発想なのかと思ってニコニコひらめき電球 
 
 
 
 
オススメですグッド!ビックリマークビックリマーク 
 
あしフットリフレとはあし
 
 
足裏からふくらはぎにかけてのオイルを使ったケアになりますキラキラ
終わった後はスッキリ軽くなりますよくもり
もちろん音符
立ち仕事の疲れ脚の方にも良いですニコニコ 
 
 
 
お待ちしております音符
リラクゼーションcocoクローバー 
 
ビル新潟市中央区笹口3ー25
 
電話0252568500
 
ですニコニコ 
春ですねー。。。春ラブラブ!桜
 
 
 
春大好きですドキドキ
お花見行きたいです。
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
音符 
行くんです!!
来週水曜日!!
 
 
 
 
 
お花見と言ったらわたしはまず高田公園を思い出します得意げひらめき電球 
 
高田公園の桜が開花したという事を友人から聞きました耳音符
あのライトアップされてキレイな桜良いですよねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
ですがーー 
なんと今回はベル!! 
 
 
 
 
 
 
 
自転車でお花見なんですよ自転車DASH!
パンも買ってにひひ桜 
 
晴れますよーに (^人^)キラキラ 
 
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は前のお店の時お客様で来て下さってました、
リンゴ早津様リンゴ
がご来店してくれました~ドア音符
 
10月にご結婚されるお客様で、
4ヶ月ブリの再会でしたが。。
 
 
 
 
 
見違える程さらにキレイにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
仕事柄昔からよくみんなで言ってましたが、、 
ブライダルさんて魔法がかかるんですよねニコニコベル
日に日にどんどんどんどんキレイに口紅
あれー、ほんっとなぜですか???
うらやましい~ニコニコ
 
後半年頑張って下さいねキラキラキラキラ
キレイですよーほんとニコニコニコニコニコニコドキドキ 
 
 
 
 
そして、
早津様ニコニコ
お仕事が調理関係のお仕事をしている為料理がめちゃくちゃ得意なんですひらめき電球
以前からよくアドバイスやレシピなど聞かせて頂いてましたメモ
(だけれど依然上達せず…あせる
 
 
 
 
 
そしてーアップアップ
 
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-6883_1_2011-04-14 18.57.44.jpg6883_1_2011-04-14 18.57.44.jpgじゃーん!!!!!!
 
手作りガトーショコラの差し入れを頂きましたヒヨコ
きゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
 
わたし
多分この世でチョコっていちばん好きなんです。
チョコって太るんです。
だから。。。
一個だけって思ってたのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら二個ともしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
は~。 でも、
もーのすごく美味しくてとっても幸せなひとときでしたクローバーブタ 
 
 
ほんとありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
またお待ちしていますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
では明日も晴れますよーに晴れ晴れ晴れ
さよならにひひ