小春日和ですね~

お花見はしましたかぁ???
わたしは、、、
ほんとは昨日お花見予定でしたが、
自転車の故障にそして悪天候だった為、お花見はできず。。。

だから

満開の桜の道を通りかかったので

もうピークは過ぎちゃいますが、
日曜に再度!お花見予定です
楽しみです

話は変わり。最近の話

ご来店して下さったお客様に、
マラソン大会に出たよ~なんて方がいらっしゃいました

そこでマラソンと言えば
こわいのは筋肉痛ですが、
そのお客様は翌日の筋肉痛を阻止するべく
フットリフレを

フットリフレを

容赦なく揉んで下さい



と言われ、
ゴイゴイゴリゴリ揉みほぐしました

足のむくみや疲れにはフットリフレと思ってましたが、
筋肉痛予防とはなんって素敵な発想なのかと思って

オススメです



フットリフレとは
足裏からふくらはぎにかけてのオイルを使ったケアになります

終わった後はスッキリ軽くなりますよ

もちろん

立ち仕事の疲れ脚の方にも良いです
お待ちしております

リラクゼーションcoco
新潟市中央区笹口3ー25
0252568500です
春ですねー。。。春



春大好きです

お花見行きたいです。

行くんです!!
来週水曜日

お花見と言ったらわたしはまず高田公園を思い出します

高田公園の桜が開花したという事を友人から聞きました



あのライトアップされてキレイな桜良いですよねー

ですがーー
なんと今回は

自転車でお花見なんですよ



パンも買って

晴れますよーに (^人^)
楽しみです

そして今日は前のお店の時お客様で来て下さってました、
早津様
がご来店してくれました~



10月にご結婚されるお客様で、
4ヶ月ブリの再会でしたが。。
見違える程さらにキレイに





仕事柄昔からよくみんなで言ってましたが、、
ブライダルさんて魔法がかかるんですよね



日に日にどんどんどんどんキレイに

あれー、ほんっとなぜですか???
うらやましい~

後半年頑張って下さいね



キレイですよーほんと





そして、
早津様

お仕事が調理関係のお仕事をしている為料理がめちゃくちゃ得意なんです

以前からよくアドバイスやレシピなど聞かせて頂いてました

(だけれど依然上達せず…
)
) そしてー



手作りガトーショコラの差し入れを頂きました

きゃー







わたし
多分この世でチョコっていちばん好きなんです。
チョコって太るんです。
だから。。。
一個だけって思ってたのに。。。
気付いたら二個とも





は~。 でも、
もーのすごく美味しくてとっても幸せなひとときでした

ほんとありがとうございました

またお待ちしています



では明日も晴れますよーに





さよなら






